同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



ひとみちゃんの調教日記


ひとみね…
連休なのにママがお仕事で居ないから新しいパパと一緒にお留守番する事になったの。。
だけどね、パパって意地悪なんだよっ!
リモコンバイブ?って言うおもちゃで遊んでくれるんだけど。。
色んなところで意地悪するから、ひとみねお漏らしばっかりしちゃうの。。
それにねパパってね変なんだよっ!おち◯ちんから白いのいっぱい出て来るの。。
お病気なんだって。。誰にも内緒だよっ!!



◆あらすじ◆

『ひとみちゃん、ママが居ない間コレをずっと挿れておくんだよ。。』
『えっ!?これなあに?』

妻の目を盗んでは性交を重ね自分好みに調教を施すことがライフワークにかわりつつあった次郎に
ビックチャンスが訪れた!

連休中、妻が家を留守にする事を知った次郎はリモコンバイブでひとみちゃんを調教する事を思いつく。。
そして次郎は今日も思いのまま愛欲調教を仕込んで、、性欲を満たして行く。。


今回はひとみちゃんをリモコンバイブで調教してゆく様を記録してみました。
秘密基地に連れ込んだり、公園でオシッコしたり、羞恥調教を盛り込みました。
さらにひとみちゃんの処女アナルまで奪ってしまいます。。ご賞味下さいませ。

総CG枚数380枚。
さらに付録画像15枚付き!



◆調教記録◆

連休1日目:『リモコンバイブはパパの夢』

連休1日目:『秘密の基地にご招待♪』

連休2日目:『ねえ。。オシッコ見せてよ?』

連休最終日:『ママが帰って来る前に。。』




◆収録内容◆

実用的なテキスト差分つき。
リアルな嬉しい断面図。

セリフあり/なしバージョン
目隠しバージョンあり。




===================◆ スマートフォンでご観覧されるお客様へ ◆=======================

※スマートフォンの場合は画面を横向きにし、画像を大きくしてご観覧ください。
※観覧の際は設定より見開きを止め、ページ切り替え効果を「なし」に設定いただくと
スクロール表示ではなくなりますので、スマートフォンでの差分動作がより一層楽しむことができます。
是非お試し下さいませ。
オススメ作品
履歴削除