同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



アホの子をモデルスカウト〜ナイショの昏睡撮影会〜


頭の弱い女の子を騙して眠らせ、エッチなことをして快楽堕ちさせちゃうCGノベルです!

■あらすじ■
『街中でスカウトされて、芸能人デビューする』
そんなシンデレラストーリーに憧れる女は、街中に溢れている――


主人公は悪徳芸能事務所のスカウトマン。
彼はモデルに憧れる女の子を詐欺に引っ掛け、金を巻き上げる商売をしていた。
そんな彼の今日のターゲットは、美人だがとびきりアホそうな女の子だった。

「わたし相沢あかりっていいます!
自分で言うのも何ですけどプロポーションには超自信あるんで、
よろしくお願いしますっ!」

元気いっぱいに挨拶をした彼女は、睡眠薬が入っているとも知らずに出されたジュースを一気飲みする。

「ふあ……あ…あの……
すみません、なんだか急に眠くなって……
おかしいなぁ…今日…授業中に爆睡してたのに……」

「はぇ? なんで…脱がすん…ですか……?」

「あはっ…ああ……
は…はずかしいけどぉ…がんばりましゅぅ……」

――そして、誰にも見せられない『二人だけの撮影会』が始まった。


■ヒロイン紹介■
『相沢あかり』
頭の弱い女子○学生。
同級生と回し読みしている雑誌に出てくる読者モデルや、
流行のアイドルアニメに出てくるヒロインたちに憧れている。

「知らない大人についていくなって言われてるけど
名刺をもらったからもう知ってる人だもんね!」

……という理屈で警戒心なく主人公にホイホイついていくアホの子。


■作品コンセプト■
ちょこっとダークな睡姦モノ。
睡眠薬で寝ぼけている女の子を犯して脅して快楽堕ちさせちゃいます。
(ただし乱交等の描写はなく、『主人公とヒロインの間で完結するお話』です)


■作品データ■
・総枚数156枚予定(シナリオ・擬音付き78枚、CGのみ78枚)
・画像サイズ横1440×縦1080ピクセル(ハイビジョン画質)
・JPEG画像のほか、PDF版を同梱
・イラスト/水菜
・シナリオ/森間まりも
・背景イラスト/黒齋
・企画と編集/ひつじ


■おわりに■
当作品に興味を持っていただきありがとうございます。
この作品は「睡眠姦(睡姦)」作品専門サークル「ハルシオンメーカー」の制作作品第4弾となります。
今後も睡眠姦作品を定期的に発売予定ですので、みなさま応援よろしくお願いいたします!
オススメ作品
履歴削除