同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



チ○ポを欲しがるムッチリ巨乳巨尻姉妹に何度も射精させられちゃう僕


色黒ビッチ系な妹・愛華と色白清楚系な姉・裕香
ずっと憧れてた二人との同棲生活が始まった。

二人の魅力に溜め込んだ欲望が抑えきれない。
ところが実は、二人も同じ思いだったなんて…。

互いの気持ちに気づいたその日から、僕たちは欲望に任せて互いの身体を求め合った。

三人で何度でもヤりまくる濃厚なセックスを描いたCG集

二人に激しい責めに何度も激しく射精させられる。
Wパイズリ 手コキ Wフェラ 乳首舐め アナル舐め…。
噴き出した夥しい量のザーメンが、彼女たちをドロドロに汚していく。

何度搾り取られても萎えない絶倫チンポが、生挿入でズボズボと膣内を突き上げる。
溢れ出る愛液でグチョグチョと粘着音を立てながら、激しいピストンを繰り出した。
絶頂を繰り返す二人の子宮に、濃厚なザーメンをビュルビュルと吐き出す。
彼女たちの膣内を夥しい量の精液で満たすと、膣内から逆流した白濁液がゴポリと溢れだした。

憧れだったお姉さん達…二人は淫乱な痴女だった。
二人の抑えきれない性欲は溢れ出し、僕のチ○ポを奪い合うように求める。

何度も何度も中出しを繰り返したおかげで、とうとう二人は僕の子を妊娠してしまう。
孕んだ二人との腹ボテセックスで快楽を貪った。

様々なプレイで何度も射精を繰り返すっ
ドロドロのザーメンを彼女たちにぶち撒けるっ

妊娠後も二人の性欲は留まることを知らない
漲る精力に任せて、子宮奥にタップリと中出しセックスを繰り返した


CG17枚+差分
JPEGファイル
セリフ有り・セリフ無しCG収録
画像サイズ1600×1200

セリフ有りCG151枚
セリフ無しCG119枚
合計270枚


サークルホームページでも作品の紹介しています。
是非ご覧ください。
オススメ作品
履歴削除