同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



♀エレンの進撃


進撃の○人の主人公エ○ンが女の子だったら?
オススメ作品

智子の場合

サークル名:くれじっと
ジャンル: 三つ編み  おっぱい  恋人同士  ラブラブ・あまあま  ティーンズラブ  巨乳  iPhone・iPad対応  Android対応 
「委員長」と言えば三つ編み・眼鏡・巨乳の三種の神器を備えたこのお方! 正直、この人より以前にそういうキャラが居たかどうかが思い出せない程のインパクトでした。 そんな委員長も人の子、彼氏の行動に違和感を覚えれば不安にもなり 誰かに相談したり愚痴を聞いて欲しくもなる…そんな委員長の身に起こった出来事とは!? って感じの薄い本です。
詳細

長物語

サークル名:くれじっと
ジャンル: 浮気  ティーンズラブ  iPhone・iPad対応  Android対応 
僕が訪問する毎に後輩の肌色率が上がっている。 まぁ既に全裸も見た事があるし、今更の感も強いので 僕の態度は淡々としたモノだった。 しかし、その流れ作業的な受け答えのせいで 僕の将来はロクでもない事になりそうだ。 と言う感じの薄い本です。
詳細

しのぶタンマ

サークル名:くれじっと
ジャンル: 三つ編み  金髪  ロリ系  iPhone・iPad対応  Android対応 
過去を変えるチャンスを得た僕は、ふと忍の胸を揉んでみた。 なんて事だ、忍は下着を着けていなかった。 怪しまれない様に変装した意味が無くならない様 僕は念には念を入れて忍の身体を調べる事にした。 と言う感じの薄い本です。
詳細
履歴削除