同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



恥肉の喘ぎ・春香 熟処女愛堕ノ章


文庫本260ページほどの長編小説です。
卑劣な包茎肥満中年が、大人しい三十路処女を調教していく物語です。

ヒロインは、むっちり体型の爆乳処女、春香。
母の手術代のため、一夜限りの約束で処女を売るものの…
その後もしつこく関係を迫られ、春香は熟れた肉体を与えてしまいます。
醜い肥満男のねっとりしつこいセックス、包茎やアナルへの奉仕強要、そして情け容赦ない膣内射精。
嫌がりながらも肉体は反応してしまい、春香はいつしか、肥満男の虜になっていきます。
オススメ作品

女教師淫堕・小夜子 愛奴奉仕ノ章

サークル名:VirginMilk
ジャンル: 羞恥  学園もの  熟女  女教師  レズ  調教・奴隷  中出し  ローション  包茎  言葉責め 
文庫本340ページほどの、『オカズ』としての実用性を重視した長編小説です。 続編となっていますが、ストーリーよりもプレイ重視ですので、本作からでもお楽しみいただけます。 ヒロインは、主人公に処女を奪われ調教された20代半ばの女教師。 本作では、完全独占・完全和姦となっています。 完堕ち後だからこその懸命な奉仕、ねっとりしつこいプレイを取り揃えています。 取り扱っているプレイは、ブルマ、ローション&風俗プレイ、レズ~3P、危険日膣出しなど。 熟れた体の女教師による、濃厚な奉仕をお楽しみください。
詳細
履歴削除