同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



団地妻たちの淫肉オナホール


★あらすじ★

とある団地の中では住人たち限定の淫秘な肉欲パーティが催されていた。
参加者の殆どが既婚者で、日頃は何食わぬ顔で挨拶する程度の者達であるが、
このパーティーの中では激しく互いの身体を求め合うのだ。

だが、パーティーには特殊なルールがあった。

キスもセックスもここでは御法度。
相手の身体には一部分だけしか触れてはならない。
膣内挿入する時は腰以外に触れることは出来ず、乳房を触りたければ挿入は出来ない。

各々は淫具に徹するのだ。
男はディルドーとして、女はオナホールとして。
決して相手を抱いてはならない。
あくまでも限定的な肉体的快楽を得る為のパーティである。

その歪なルールのお陰で、住人たちは不倫を意識する事なく快楽を味わえるのだ。




主人公であるバツイチの野上一樹は、パーティーの趣旨に物足りなさを感じていた。
そんな時、内田綾乃という離婚寸前の人妻が現れる。
彼女は危険日の為にその日のパーティーには参加しなかったが、野上一樹の不注意で
パーティー会場外で二人きりになってしまうのだった。

互いに欲情していた二人は惹き合う様に身体を重ねあわせていく…




★作品詳細は当サークルのホームページにてご案内致します。★
GADENのホームページ「地下室」


★本作品はイラストにテキストが書かれた文字付きCG集です。
★当作品の中に登場するキャラクターは全て成人です。★

基本CG 14枚
差分CG 72枚 【断面図は1箇所】
総数 86枚
オススメ作品
履歴削除