同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



私立SP学園セックス部


今回お送りしますのは、セックスが大好きな女子校生二人が立ち上げたエッチな部活動の
お話です。
タイプの違った主観音声で、まるで二人と援○交際をしているような気分に浸れるような
作品に仕上げました。
ビッチな女子校生の痴態を存分にお楽しみください。

音声による当社の会社案内及びサンプル(体験版)をぜひダウンロードください。
※案内音声をリニューアルしました。
出演声優のスキルのほか、当社の制作ポリシーがご確認いただけます。

当作品の仕様は、以下のようになっています。
各テイクの説明文は音声化されていませんのでご注意ください。

1.オープニングコール 1:19
2.部長挨拶 6:07
部長の麻宮レナです。セックス部を立ち上げた経緯など赤裸々に告白しちゃいます。
今時の女子校生の考えている事といったらアレの事ばかりなんです。
3.ミーティング 5:16
レナとマリアのミーティング風景。男を手玉に取るビッチなY談をお楽しみください。
4.レナのレストラン援交 10:00
貴方はレナの援交相手となってホテルでHなお食事会。大胆にもお互いの性器をこっそり
露出しての羞恥プレイ。強烈フェラでザーメンドレッシングを大放出。
5.レナの客室援交 9:54
お部屋に移動してからは、安心して大胆な本番セックス。
6.マリアの自己紹介 2:00
胡桃沢マリアです。部長はレナに任せているものの、発案者は何を隠そう、大人たちの
信用厚い私なの。でも裏の顔は、レナより大胆な超淫乱な女子校生です。
7.マリアのアナルセックス援交 11:44
貴方はマリアの援交相手となってお〇んこはもちろん、アナルまでやっちゃう美少女の
小悪魔セックスを心ゆくまでお楽しみください。
8.レナの客室援交(音入り) 4:57 (ボーナストラック)
9.マリアのアナルセックス援交(音入り) 11:44 (ボーナストラック)
それぞれのセックスシーンに独特の粘着音を入れました。
10.パッケージイラスト ※音声との具体的関連を示すものではありません。

CV ( )内はサークル内の出演作の一部です。

坂吹ひな (Sパートナーズ VS 査察官、悪い女たち 男も女も手玉に取る悩殺プレイ、とりあえず一発抜いとく? ヤリマン女 他)
秋川ひなた (平成生まれの公務員 ヒカリのSEXのコト、姉や母親に憑依してやりたい放題!)
オススメ作品
履歴削除