同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



露出公園2 妹と、さわりっこ


今日は、おにいちゃんに、公園で遊ぼうと誘われたの。
そしたら、いきなりズボンを脱いで、あたしにち○こを見せつけて、触れっていうの。
おにいちゃんの勃起したち○こを触ってたら、変な白い汁が出てきて、服が汚れちゃったの。
そしたら、おにいちゃんは、あたしの服を脱がせて、
あそこ舐められたり、指でいじられたり、おっぱい掴まれたりしたの。
あたしも、おにいちゃんのち○こを、足でずりずりってしたら、
おにいちゃんったら気持ちよさそうにして、また白いの出しちゃって、
最後には、あたしのあそこにも、ち○こ挿れられちゃったの……。

-----------------------------------------------------------------------


フキダシをマウスクリックしていくと進行する簡単アドベンチャーゲームです。
妹の体を弄びながら、フィニッシュしてください。

8種類のイベント動画があります。
イベントの仕方で、エンディングムービーが3通り見られます。
10回程度フィニッシュすると、妹がギブアップして、ゲーム終了します。

800X600のフラッシュムービーが快適に動作する環境が望ましいです。
フキダシをマウスクリックすると進行しますが、
進行を優先するため、すばやくクリックしていくと、ムービーがスキップされます。
ムービーをじっくり見たい場合は、ゆっくりクリックしてください。
オススメ作品
履歴削除