同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



夜姦淫務


~あらすじ~
病気で母親を亡くし、父親と二人っきりの生活をしている理紗(りさ)
まだ社会に出ていない彼女は今までバイトもしたことがありませんでした。
しかし、共働きでなんとかもっていた家計が崩壊してしまい、初めてのバイトを始めることに…
近くて、シフトの都合がつきそうなバイトを探していると、良く買い物に行くコンビニの求人が彼女の目に留まります。
特に悪い印象を抱いていなかった理紗はそのコンビニに電話し、面接に赴き、夜勤として雇われることに…
父親や、少し前にできた彼氏からは夜勤に反対されていましたが、少しでも多く家計に貢献したいという想いから押し切ります。

その真面目で無垢な性格が、この初バイトを機に、彼女の人生をコロコロと堕としていくとも知らずに……。

~シチュエーション&トラックリスト~
勤務中に客から見えない場所で…というシチュエーションが大半になります。
行為中にお客さんが来てしまったり、彼氏がヒロインに会いにきたり…
その動向を監視カメラで追いながら…レジ内の死角に隠れさせながら…
そういう状況の中で、ヒロインを逃れようのない快楽に堕としていきます。
男の精の熱さに溺れていく女の子の痴態を存分にお楽しみください。

01.一日目 ~出勤~(4:05)
02.一日目 ~休憩時間とエッチな回想と~(6:47)
03.一日目 ~バイト先のトイレで初オナニー~(5:30)
04.一日目 ~バックヤードで手コキ&クリトリスオーガズム~(9:58)
05.一日目 ~バックヤードで手マンvs乳首舐め手コキ~(11:47)
06.二日目 ~ノーパンノーブラ勤務&初ローター~(4:47)
07.二日目 ~売り場でローター遠隔操作~(2:55)
08.二日目 ~バックヤードで初めてのパイズリ~(12:23)
09.三日目 ~バックヤードで相互オナニー&ぶっかけ~(11:16)
10.四日目 ~バックヤードでロストバージン~(20:12)
11.五日目 ~ウォークイン冷蔵庫でアナルセックス~(20:59)
12.六日目 ~レジカウンター内でねっとりスローフェラ~(5:57)
13.回想 ~初出勤前~(1:47)
14.後日談 ~数ヵ月後~(4:16)

※()内の数字は各トラックの再生時間を表しております。

~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。(容量の関係で全パート通し音声のみMP3形式となっております)
それとは別にちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。
そして今回はパッケージイラストに差分つき!
カウンター透過、カウンターなし、おっぱい透過、ローターあり、全裸など計7通り!
それらを2種類の解像度で、さらにラフも同梱! おまけとしてお楽しみください。

~ご用意いただくと臨場感が増しそうなアイテム~
スマホ(トラック05~)
ローター(トラック06~)
ローション(トラック11)
※上記アイテムは必須ではありません。無理のない範囲でご用意ください。

※注意事項※
本作は通常セリフに加え、心の声、状況説明文の全てに声優様の声が入っております。
少々特殊だと思われますので、必ず体験版音声にてお耳に合うかどうかをご確認ください。

エッチシーンでは流れを切らないために喘ぎ声や吐息、ちゅぱ音などがセリフと重なる場面がございます。
音量は絞ってありますが、こちらも得手不得手があると思われますので併せてご確認ください。

寝取りモノになりますので耐性のない方は十分にご注意ください。
また、ねっとりじっくりと堕とす系なのでそちらもご留意ください。

今回は彼氏役として男性声優様の声も入っております。
該当トラックは後半の一部分ですが、ご留意くださいますと幸いです。

イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約2時間2分+おまけ音声

■声の出演■
沢野ぽぷら 様(ヒロインの理紗)

スキマチェリー 様(理紗の彼氏役)

■パッケージイラスト■
あまさひかえ 様

■企画・シナリオ・編集・ロゴ他■
ラーリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オススメ作品
履歴削除