同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



どこかの家の娘さんと彼氏持ちのお隣さんを無理矢理変わり果てた姿にしてやったぜ。


当サークル(もうすぐ)15作品突破記念!!
過去の作品から2作品をセットにして期間限定のお手頃価格でご提供します!
(12/25までの期間限定販売です。ご注意ください!)

RJ116450
外へ放り出した娘が、変わり果てた姿で戻ってきました。
~ストーリー~
「ぐすっ…明日香は悪いないもんっ…!」
親に怒られ反省のために家から閉め出されてしまった明日香ちゃん。
「あのっ、泊めてください!家、帰りたくない…」
家の前で泣き崩れていた彼女は、偶然通りかかった見ず知らずのお兄さんの自宅に
ホイホイついて行っちゃいます。
「もういやっ…!いれな、いで…ゆるし、て…っ!」
明日香ちゃんはお兄さんに好き放題されちゃうのでした。
果たして家出娘の運命やいかに!?
(基本CG9枚/900×1200サイズ/文字有り・無し)

RJ121499
最近引っ越してきた生意気なお隣さん(彼氏持ち)を、無理矢理オレのモノにしたよ。
~ストーリー~
失恋したばかりの男は、アパートの隣に引っ越してきた
女子○生の女の子「三森雛子」に一目惚れした。
しかし、雛子にはすでに最近付き合い始めた彼氏がいたのだ。
「雛子を幸せにできるのは俺だけだ」と、なにやら怪しい計画を立てる。
男の策略に嵌ってしまった雛子は、一晩で身体も心もボロボロされてしまう…。
(基本CG10枚/900×1200サイズ/文字有り・無し)

クンニ、アナル責め、放尿、フェラチオ、痴漢プレイ、自慰…等々。
2作品合わせてCG19枚、差分含め総計150枚以上!!

!!ご注意!!
期間限定販売のため、ご興味がある方はお早めにお買求めください。
(終了後、再販の予定はありません)
本編の内容は単品で販売しているものと一切変わりありません。
オススメ作品
履歴削除