同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



生意気ショタが俺の精液専用肉便器に堕ちるまで


最近この車両で痴漢が多発しているらしい。
何を隠そう、俺も痴漢をしている奴の内の一人だ。
しかし噂が広まったせいで利用者は減り、最近良さげな子に巡り会えていない。
そんな中、一人の少年と出会った。
中性的な顔立ちで、クールな印象の少年。
俺は迷わず彼に近づいた。

「不快なんでやめてもらえます?言葉通じないんですか? 狂ったことする人は頭も狂ってるんですね」

どこか落ち着きのある生意気な態度の少年。
抱えてズボンを脱がせてもその生意気な態度は変わらない。
そんな時、少年の携帯に実兄からのメールが届いた。
痴漢をされているにも関わらず、顔色一つ変えずメールの返信をする少年。
さすがにナメられていると分かった俺は、携帯を取り上げると、焦りだした少年に面白いことを思いついた。

「お兄ちゃんに君の恥ずかしい写真を送られたくなければここでフェラをしろ」

先程までポーカーフェイスだった少年の表情がみるみるうちに困惑へと代わり崩れていく。
さあ、生意気な少年にお仕置き開始だ…。


☆----------------------------------------------------------------------------------------☆


★収録内容
-序盤-
・少年と出会い痴漢開始!
・抱えてズボン、下着と一枚ずつ脱がすも動じないので写真を撮って脅迫!
・フェラ&イラマチオで強制口内射精!
・無理やりアナル挿入!
・傍観していた男たちに群がられ乱交!
・精液まみれでお開きになるが、これで終わりではない…。

-中盤-
・写真を使って呼び出し、オナニーをさせる!
・ベビードール風ワンピース+黒髪ツインテール姿で兄に電話をさせながらセックス!
・アナルに2本同時挿入し失神させる!
・マイクロビキニ姿で拘束し玩具責め放置! その後媚薬を使って理性崩壊させる!!
・乱交でチ○ポ求めて精液専用肉便器宣言!!

-終盤-
・セーラー服を着て、玩具装着のまま外出!
・公園の男子便所でみんなの公衆便所に!
・ゴスロリ着物+黒髪ストレートロング姿で野外セックス!
・少年から呼び出されて行くと、下着のような姿で求められる。
・そのままセックス…!!


★付録
更に本編を被害者の少年視点に、文字変更したものも同封しました。
本編ではあまり明らかにされていなかった少年の心情変化や、本編では登場しなかった新規CGがあります。
本編を読み終わったあとに読まれることを推奨いたします。
(※基本画像は同一(一部差分あり)、文字差分も一部同一のものがあります)


■基本CG20枚。(本編18枚+少年視点編2枚)
■本編150枚。(表紙は数に含んでおりません)
■少年視点編の文字差分、両方の文字なし含めて全397枚。(※少年視点編の本編と同一のものは数に含んでおりません)
■画像サイズは1600×1200 。


★注意書き
♂×♂です。女の子との絡みはございません。
少年は始めは敬語ですが、お話が進むと敬語ではなくなります。
序盤では女装はありませんが、それ以降は女装メインになります。
オススメ作品
履歴削除