同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



姫酪農 姫を魔物好みの雌牛として出荷する異種姦酪農物語


■「姫酪農」
オーク族のゲノスが経営する人間牧場。
世界各地で買付けた姫たちを多様な魔物のサポートを得て育成、
ド変態な嗜好をもつオーナーのリクエストに応える
チンポ専用極上雌牛として出荷しよう!

■次々舞い込んでくる特殊な嗜好の依頼に合わせ、美姫を飼育!
濃厚芳醇な母乳を大量生産する雌牛。
異形の巨根をも呑み込める媚肉鞘。
あらゆる魔物の子を孕む淫母……などなど、
ゲノスの元に来る依頼はどれも一筋縄ではいかない!?
女を開発することに特化した魔物たちの力で、入荷した姫を育てていこう!

■美姫×魔物=異種姦女体開発!
美しく可憐な姫君たちは、魔物の特性を活かしたセックスで一人前の雌牛に!
例1)
刺激を受けると膨らみ、大容量の精液袋を破裂させる植物モンスターで処女膣を超拡張!
例2)
ナメクジ型モンスターのペニスが子宮侵入、卵子を犯し強制排卵&種付けで異種出産!

■飼育・加工を失敗してしまうことも!?
育成方針を誤った場合、姫たちは出荷することが出来ない異常な肉体と化し、
牧場主ですら手の施しようがない淫らな肉穴に――!?

■ハードな飼育メニュー
バルーン状触手子宮内膨張精液破裂・長大魔ペニスでアナル&性器同時超拡張・
トロル三兄弟三様醜悪ペニスによる代る代わるの壮絶な4P・搾乳触手による
乳腺調教噴乳・数多のゴブリンによる乳腺ファック&中出し・壷状触手内拘束射乳満たされ地獄・フタナリチンポ精道ビーズ玉触手しごき・極太フタナリでサキュバスとの搾精セックス・
肉塊を性器に叩き込む杭打ち姦・アナル&口を電撃触手が貫通放電姦・
電撃触手放電鞭打ち・マンドラゴラ挿入叫び声絶頂姦・軟体魔物による丸呑み&子宮姦・
人間牧場魔物出産などなどハードな飼育メニュー!

■繁殖家畜に堕とされる高貴な姫たち
リィズ
「プリンセティア」の聖姫。
清楚で可憐。美しく平民にも分け隔てなく接するその人柄から国民からの人気も高い。
敬虔な聖教徒であり、その人望から次期大司教との呼び声も。

アマリア
「アバロニア」の王女。
熟れた大人の女性の色香を漂わせる。
第一子出産後、国王との夜の営みがなくその豊満な身体を持て余している。

シーダ
「サヌーマク」の姫騎士。
その強さから姫としての身分を持ちながら騎士に叙せられた。
可憐さを持ちながらも高貴で気高く、ストイックな性格。日々の鍛錬は欠かすことがない。

メリナ
「プリンセティア」大貴族に仕える侍女。
面倒見が良く雇い主に対しては従順である。
国王の妾の娘であるが、そのことは伏せている。

ナナリー
「ロンキース」の第四皇女。
まだ恋心も知らぬ少女。第四子でありながらも両親に愛され大切に育てられている。
動物を愛する優しい心は将来、困窮する国民に向けられることだろう。
オススメ作品
履歴削除