同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



家族性奴〜母子は義息のマゾ奴隷〜


過去のレ○プまがいの調教で被虐嗜好と貪欲な快楽への欲を植えつけられた司馬冴子は、性欲を抑えて普通の生活を続けていた。

夫が死んで2年、淡白ながらも相手がいるというのはどれほど大切だったかを、冴子は悶々とする日常の中で痛感する。

ある夜、オナニーに耽る彼女は、愛した夫と、義息の名前を口に出して喘いでいた。義息の性的な視線が彼女に息子を男として意識させていたのだ。

そして、それを聞いていた義息と関係を持つようになっていく…

そんなCG集です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


全編ほぼ全てがボンテージ着用の上拘束状態というシチュエーションで固めています。
ケツアングル、性器アップアングル多めです。
それ以外のアングルもカットインでしっかり接合部等描いています。


基本CGは13枚、差分を含めて合計126枚、セリフ差分込み総枚数389枚となっております。

html等は付属していませんので画像ビュアーなどでご覧下さい。
オススメ作品

のど堕ち

サークル名:フライングチキン
ジャンル: 監禁  中出し  調教・奴隷  巨乳  イラスト・CG集 
ある雀荘で媚薬を盛られ、監禁調教されてしまう、原村 の○か。 それは、ある大会で、の○かに一目惚れをした金持ちキモ男が依頼した 調教集団の仕業だった…。 基本CG枚数は17枚、そのうち前半の9枚は調教フェイズ、後半8枚でキモ男との 変態プレイを描いています。 また、尻フェチやモリマンフェチなアングルが多めとなっております。
詳細
履歴削除