同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



膣出しこれくしょん7.5 〜やっつけたヒロインを即ハメ!全員孕ませハーレム編ver.2〜


本作は、ファンoシースターオoライン2に登場するヒロイン達のHCG集です。

登場キャラ10名&差分合計800枚以上!
主観視点ハーレムシリーズ「膣出しこれくしょん」の第7弾。憧れの名作ヒロインを敗北させて即ハメ孕ませ!通常バージョンに加えて、ヒロインの流血・失禁・子宮脱表現ありのハードバージョンを収録!

■ご注意
本作は過去作「膣出しこれくしょん7」のベースボディを元に作成しております。

■作品概要
名作ヒロイン10人をバトルの末に敗北させて即レoプ!
次々と膣内射精し、妊娠させるハーレム作品です。
内容はすべて主観視点の正常位のため、支配感&征服感たっぷりに射精できます。

■シチュエーション

敗北したヒロインをベッドの上まで連れて行き、そこでレoプします。


敗北したヒロインをその場で路上レoプします。ヒロインのダメージも大きく、流血、恐怖による失禁の末に、子宮脱してしまいます。
※苦手な方はご注意ください。

■アピールポイント
○進化した膣内断面図!
男性器を透過表現しているため、ヒロイン達の膣壁のつぶつぶ&ヒダヒダがお楽しみいただけます。

○おっぱいサイズが貧乳~通常~巨乳に対応!
前作までヒロイン達のおっぱいサイズは同じでしたが、今作は貧乳~通常~巨乳の3段階に対応!よりヒロインの個性を演出しております。

○受精シーンを追加!
膣出し断面図に加えて、事後に受精シーンを追加しました!
レoプ目でうなだれるヒロインの体内で起こる受精シーンに、圧倒的制服を感じられるでしょう。

■プレイ内容(正常位)
1.敗北したヒロインを視姦。
2.無理矢理ヒロインのパンティを破る。
3.女性器が露わになり、恥ずかしさに耐えるヒロインをさらに視姦。
4.勃起した男性器をヒロインに見せつけ、今からレoプされることを知らせ絶望させる。
(ハード版:同時にヒロイン失禁)
5.膣口に男性器をあてる。
(ハード版:男性器にヒロインのおしっこを浴びながら膣口にあてる)
6.ヒロインの膣内を無理矢理こじあけていく。
(ハード版:以降ヒロインはレoプされながら常に失禁)
7.奥まで男性器が到達。
8.激しいピストン。
9.膣内射精。子宮の奥まで精子を叩きつける。
10.さらに膣内でビュービュー射精。ヒロインの子宮を精子で満タンにさせる。
11.事後。女性器から精子があふれ出し、レoプ目のヒロイン。体内では受精いる様子が描かれる。
(ハード版:激しいピストンの結果、子宮が体外に飛び出し、ヒロインはレoプ目で失禁し続ける…)

■登場ヒロイン
1.イo
2.カoリ
3.マoイ
4.クoナ
5.スoナヒメ
6.パテo
7.アザoミ
8.テoア
9.クラoスクレイス
10.メルフoンシーナ

■本作に含まれる要素
レoプ/無理矢理・強制/孕ませ・妊娠/断面図/膣出し

■オススメの楽しみ方
各ヒロインのお好みのシーン(ピストンや射精など)を1枚ずつ選んでスライドショーにすると、よりハーレム感が増して妄想が捗ります。末永くオカズにしていただけると幸いです。

■ボリューム
・基本正常位セット11枚×ヒロイン10人…110枚
・シチュエーション差分、文字のオン/オフを含め、合計880枚
・画像サイズ…1920x1440pixelの高画質JPG
オススメ作品
履歴削除