同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



寝取られ魔法少女〜あなたを失いたくなくて…〜


オススメ作品

ケンカ最強妻がまさかの敗北!メス犬調教!!

サークル名:PHASE#END
ゲームジャンル:アドベンチャー

ジャンル: 音声付き  デモ・体験版あり  制服  人妻  寝取り・寝取られ 
その昔、喧嘩上等その腕一本で地元のヤンキーを震撼させ不良の頂点に君臨した伝説の女ヤンキーがいた。 名は綾香。 武闘派だけど曲がったことが大嫌いな古き良き時代の純情派。 誰にも媚びず諂わず自分の正義を貫く凛とした姿に、当時の不良は誰もが綾香に恋い焦がれた。 ‘綾香を自分の女にしたい’と恋慕する男達。しかしそれを阻む大きな壁。 綾香本人が公言していた‘自分より強い男のオンナになる’という絶対条件。 屈強な男が数人掛かりでも敵わない綾香に、タイマンで勝てる男など現れる事はなく… そんな中、綾香は一人の少年に出会う。 乙野俊。 その少年は、ケンカは弱いが綾香の乙女心をくすぐることができた唯一人間だった。 それから数年。 綾香は俊との結婚生活を満喫していた。 自分を心から尊敬し愛してくれる俊との幸せな生活。 平穏な毎日が永遠に続くと思えたある日、綾香の前に若い不良グループが現れた。 ‘あの伝説的な先輩を自分のオンナにしてやりたい’ 不純で恐れ多い野心を持つクソ○キ共のリーダー‘竜也’。 そんな無礼な○キ共をバカバカしいと一蹴することにした綾香。 これまでも何人もの男を地ベタに這いつくばらせた一撃が放たれる!!! ……が、しかし!? ケンカ最強、武闘派だけど曲がったことが大嫌いな綾香がまさかの敗北!!! 敗者の綾香に待ち受けるのは…数々の恥辱と屈辱プレイ! イッてもイッても責められ続ける…連続アクメ地獄!!! 女の…いや、人間としての尊厳を無視した調教の果てに起きる…人格崩壊!!! かつての気高さとプライドは崩れ去り… ついてにはクソ○キ‘竜也’に完全服従!!! オスに隷従することの悦びに目覚めたメスと化す!!!!
詳細
履歴削除