同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



欲望回帰 第433章-温泉凌姦【夜這い強姦された女将と仲居編】-


■あらすじ■
パツキン女将と宿泊客をレイプして始末してまでも奪い取った温泉旅館は1・2年は順調だったが
何時の間にか景気は下り坂へ転げ落ちていた。
代理に経営を任して日本各地にレイプの嵐を吹き荒らしている途中に温泉旅館は風営法に抵触する
行為を引き起こし廃業となってしまった…。

「また、温泉宿を舞台に楽しむか…」と思って戻ってきた先には廃墟となった旅館の成れの果てと
近くに埋めたパツキン女将と宿泊女性が見つかりどうする事も出来なくなっていた。

仕方がなくオヤヂ三兄弟は次の生贄の舞台となる温泉旅館を探す事になった…。

■物語■
オヤヂ三兄弟が従業員として扮して働いているのは九州地方のとある温泉旅館。
若くして夫に先立たれた未亡人が女将となり、若い仲居1人と切り盛りしている旅館であった。
まさにオヤヂ三兄弟にとっては狙い目の温泉旅館であった。
真面目に働く事、一ヶ月…。信用され不審に思われなくなった頃にオヤヂたちは行動を起こす。
仲居「小森優子」(23)は風呂上りにレイプされ、女将「南部妙子」(28)は夜這レイプされてしまう。
オマ●コとケツマ●コや口と言う犯せる場所は全て犯されて精液を流し込まれて女体を汚された彼女たちは
更に強姦魔に従属を無理矢理に誓わされてしまう…。

そして、強姦魔に支配された温泉旅館に生贄となる宿泊女性たちがやってくる…。

■収録内容■
18禁CG集:解像度「1024*768」または「768*1024」サイズJPGE形式画像
18禁ノベル:解像度【800*600】サイズBMP画像とAVGアプリ製作ソフトツールである
「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」(G.J?)で作成した
簡易(選択肢なし一本道)AVGゲームです。
※補則※
「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」(G.J?)は
アプリツールとしてのみ使用しており画像は全て自家製です。

■STAFF■
原画彩色:「L.O.E.R.」kat’s担当
オススメ作品
履歴削除