同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



オススメ作品

夢の終わりのワルキューレ

サークル名:BLACK PANDA
ゲームジャンル:ロールプレイング(ARPG)

ジャンル: 触手  貧乳・微乳  ロリ系  中出し  縛り・緊縛  首輪・鎖・拘束具  つるぺた  異種姦  機械姦  ドット制作 
◆物語◆ 凛子は最近よくHな夢を見て困っていました。そんなある夢の中での出来事… 突然現れた黒猫に助けられるのでした。そしてそのまま凛子はどこかに連れていかれ… ◆作品説明◆ ゲーム内容は敵に体当たりで戦闘するシンプルなARPGとなっています。 ゲームを進めるにつれ、様々な装備を入手し、指輪の装備で魔法の発動も可能となります。 凛子を助けてくれるNPCも存在しますがゲームの進行では必ずしも必要ではありません。 プレイ時間は約1時間ほどですがHシーンをたくさん楽しめると思います。 【セクハラQTE】 敵の攻撃を受けると敵に捕まることがあります。強制的にセクハラ状態になり その状態を解除するためにはQTEを成功させる必要があります。 このQTEに三回続けて失敗、またはHPがゼロになると凛子は敗北した敵の元へ連れて行かれます。 【ゲームオーバーはなし。でもBADENDはあり】 敵全てにBADENDが存在します。 【シーン数】※全てドットアニメーション。BADEND一枚絵あり。 ディフォルメエッチ数…5シーン BADENDエッチ数…5シーン(ユーザーのボタン操作で遊べます) 【その他】 ・回想ルーム実装(本編クリア後に開放) RPGツクールVXAceによって制作されています。RTPは必要ありません。
詳細
履歴削除