同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



フェイタルファイト


◇超過激バイオレンスアクションゲーム!
・大きなキャラクターが画面せましと駆け回るベルトスクロールアクションゲーム。
脱衣KO、レイプ、切断、斬首、とにかく過激なアクションゲーム。
※1:レイプや切断は女性キャラのみに可能です。
※2:切断等のグロ表現はオプションでOFFにすることができます。

・全6ステージにくわえ、サバイバルモード搭載!
限られた残機数で何人倒せるか限界にチャレンジ!
(サバイバルモードは全ステージクリア後にアンロックされます)

・パンチ、キック、投げ、馬乗りパンチ、4種類の必殺技等、多彩な攻撃を用意。
必殺技も複雑なコマンド無しで使うことができます。
ナイフ、角材、鞭、チェーンソー等の武器も用意。武器によって様々な攻撃が可能!

・好きな敵を選んで練習!プラクティスモード搭載。
ザコキャラからボスキャラまで、全15人から好きな相手を一人選んでじっくり練習ができる。
敵の動きを覚えて実戦に備えよう!
(練習相手のキャラはステージを進めるごとに増えていきます。)

・実績機能搭載!プレイ内容によってメダルをゲットできる。
メダルコンプリートを目指そう!

◇ストーリー
時は世紀末。
暴力が世界を支配する暗黒の時代。
荒廃した街、ノーザンクロスに一人の男が現れた。
男の名はケン。
街を支配するマッドウルフのメンバーにただ一人立ち向かっていった。
奴らに命を奪われた恋人マリアの魂を鎮めるために…

※このゲームには過激な表現が含まれます。
実際にこのようなことを行うと犯罪です。絶対に行わないで下さい。
暴力的、性的、グロテスクな表現を含んでいます。
18才未満の方や現実と虚構の判別が出来ない方はプレイしないようお願いいたします。
オススメ作品

コノハナ咲夜-拘束紅魔館-

サークル名:@OZ(アットオズ)
ゲームジャンル:その他

ジャンル: 3DCG  音声付き  拘束  輪姦  デモ・体験版あり  超人気作 
フ○ンドールの卑劣な退屈しのぎに美少女メイドは急所を徹底破壊され、鬼畜凌辱に逝かされてしまう。ヒロイン監禁・凌辱・調教[新]MOVIEシリーズ第7巻
詳細

調教済みクラスメイト─田中様の肉玩具(ラブドール)─

サークル名:三乳亭
ジャンル: イラスト・CG集  制服  野外・露出  調教・奴隷  アナル  超人気作 
オレ(主人公)とは席が隣のキモデブ男に、連れられて行った先で見たものは── デブに調教されきったクラスメイトの女の子たちの様々な凌辱的光景だった…。 1.お昼休みに学校で自撮りのノーパン写メをデブに送っていた─ アクメ顔晒して辱められる、オレがちょっと好きだったあの子… 2.極太ディルドや様々なものを使い、いたづらに拡張されきる─イケメン彼氏がいるあの子、 3.乳首ピアスに白昼の露出連れ回し、公衆トイレの舐め掃除にNGなしの大輪姦で壊されていく、 仲のいい女友達のあいつ──… 当初、困惑していたオレも、次第に加担し少女たちを人では無いかのように扱いだしていた… 本編30P
詳細

処女喪失レイプとその後のお話

サークル名:空色にゃんにゃん
ジャンル: 制服  処女  レイプ・強姦  中出し  超人気作 
●軽い気持ちで○交してしまった少女を処女喪失レイプ…! 後日談もたっぷり収録でお届けします。 基本24枚(内、局部アップ等のサブCG10枚) セリフCGは90枚収録。 ●ブラウザ閲覧用CGは1024×786サイズ ビューアー閲覧用は1600×1200サイズで収録。 ●サンプルは2013/1/17付の 「空色にゃんにゃん」ブログにも掲載しています。 宜しければ参考にしてください。 ※セリフON/OFF/効果音のみ、の3バージョン収録 ※後日談パートは凌辱色少なめ。セリフ90枚中、55枚が後日談です。 ※2013年2月1日追記、おまけCGを追加しましたので 再ダウンロードしてご覧ください。 基本2枚(セリフCG16枚)追加しました!
詳細

Valkyrie Destruction

サークル名:ぽいずん
ゲームジャンル:ロールプレイング

ジャンル: 凌辱  輪姦  触手  レイプ・強姦  調教・奴隷  超人気作 
2/3変更:現在のバージョンは1.05です。(体験版は1.02です) ※データを移行する際はセーブデータの他に「system.data」も移行してください。 ■概要■ ぽいずんが放つエロRPGシリーズ第4弾! 「自由度の高さ」をテーマに制作されたフリーシナリオ・マルチエンディングRPGです。 あなたは盗賊バッツとなって、ヒロインの戦乙女の手助けをするも良し、 弱みにつけこんで凌辱するも売春させるも何でもありのRPGです。 プレイヤーの行動によって実に11通りものエンディングを迎える事になります。 ValkyrieDestructionの世界を自由にお楽しみください。 ■ストーリー■ まことしやかに噂される魔王登場の話題…。 増え始めたモンスターに怯える人々が住む世界。 そんな人々とは打って変わって、天上天下唯我独尊に生活する盗賊バッツは 今日も気が向くままに、盗賊暮らしをしていた。 ある日、モンスターに襲われたと言う山賊のアジトにお宝の横取りに向かったバッツであったが、 運悪くモンスターに襲われたが、運良く現れた戦乙女によって助けられたのである。 恩人であるはずの戦乙女の弱みに付け込み、 バッツの要求は最初から最後まで、エスカレートし続けるのであった。 ■オススメポイント■ ・通常のRPGのように決まった道順はありません。最初から好きな場所へ行けます。 魔王討伐の使命を帯びた戦乙女の弱みに付け込み、 寄り道をしまくって色々エッチな目に合わせてください。 道中の戦乙女への扱いでパラメーターが上昇し、 11種のいずれかのエンディングを迎える事になります。 ・主人公は戦闘中に戦乙女が戦っている背後から 色々な妨害をするスキルを覚えていきます。 健気に戦う戦乙女の邪魔をして、時には勝利、時には敗北へ導いてください。 試練関係の戦闘以外は、全ての戦闘敗北でエッチなイベントが存在します。 色々なイベントをお楽しみください。 ・ゲームを進めると特定条件で通常のヴァルキリーアーマーの他に 触手鎧・全裸徘徊が可能になります。 それぞれの衣装を着ている時しか発生しないイベントや 衣装による差分、少しですがNPCの会話変化などもありますので、 色々探して楽しんで頂ければと思います。 ・エンディング後には基本、レベルやアイテムはそのままにして エンディングに関わるパラメーターのみをリセットした状態で リスタートが出来ますので、色々試して是非CGコンプリートを目指してください。 その他、詳細についてはサークルサイトにてご確認頂ければ幸いです。 不具合の修正や調整による差し替えは、 各販売サイト様の再ダウンロードを活用しています。
詳細
履歴削除