同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定


地獄の肛門〜RAPE OF THE LIVING DEAD〜


ここはゾンビに侵食された世界…地獄の門が開かれたこの世界でも男達の性的要求は止まらない…!
知り合いの娘さんだろーがバイトの学生だろーが関係なく犯すッ! そして孕ませるまで犯し続けるッ!
巷はゾンビビジネスで大忙し! そしてとうとうあの企業までもが…? ゾンビは人類にとって最高の肉便器なのだ…!

基本CG20枚×差分3~4枚の合計82枚、文字なし差分を含めて164枚となっております。
サイズは1400×1050px、フルカラーとなっております。
前作より猟奇度は低めですが、ボテ腹や達磨描写等がございます。苦手な方はご注意ください!
オススメ作品

カミカクシ

サークル名:ルチ夫・フルチン
ジャンル: 寝取り・寝取られ  調教・奴隷  巨乳  触手  残虐表現 
カミカクシによって異形な世界に迷い込んだ女達の末路は一体…!? ホラー風クリーチャー娘CG集! ※ボテ腹や出産、クリーチャー化や肉体改造に伴い猟奇的なシーンがございます。ご注意下さい! 基本20枚×差分5枚ずつ+漫画3Pの大ボリューム! ストーリー差分を含めると合計100パターン収録!
詳細

遊星からの物体H

サークル名:ルチ夫・フルチン
ジャンル: ビッチ  調教・奴隷  レイプ・強姦  巨乳  残虐表現 
奴らは隕石と共に地球に降りてきた…! 彼らは人間に寄生し、体を卑猥でおぞましい姿に変貌させ誘惑し、 セックスをさせる事で種を繁栄させる知的生命体だったのだ…! 基本CG集20枚×差分が約4枚ずつ! 挿入→射精→事後といったように差分によって紙芝居のようにストーリーが進行! 差分の一枚ずつ表情、状態が変化し全97パターン収録! ※アヘ顔、ボテ腹、出産等ハードな要素を含んでおります。また人体改造やクリーチャー化により猟奇的なシーンが含まれますのでご注意下さい!
詳細

ゾンビッチ

サークル名:ルチ夫・フルチン
ジャンル: 残虐表現  制服  レイプ・強姦  調教・奴隷  ビッチ 
ゾンビに捕えられた彼女達が調教され…捕食され…淫乱ゾンビと化すまでを生々しく描く! 全25P! 漫画ページ+ストーリーCG差分を含めると全55枚! アヘ顔やボコ腹、両穴くぱあ要素多めです! また捕食描写やゾンビ化による部位欠損等の猟奇要素を多く含みますのでご注意下さい!
詳細

死に損ないに悪戯シタイ

サークル名:ルチ夫・フルチン
ジャンル: 残虐表現  ニーソックス  巨乳  レイプ・強姦  調教・奴隷 
ここは秩序も何もなくなった世界… 辺りには人間に返り討ちにされた者や、捕食されゾンビと化すも動けない者… 数多の衰弱したゾンビ達が蠢いている。 ソイツらには何をしたっていい。犯しても加工しても…何をしても許されるのだ… 基本CG22枚×差分3~4枚、合計92パターンの大ボリューム! 挿入から射精、腐敗までの流れを差分で再現! 猟奇的な描写多数なので苦手な方はご注意下さい! サイズは1400×1050、フルカラーとなっております。
詳細

サイボーグ兵士 決死作戦の果て

サークル名:NATURALDAYS シリーズ:サイボーグ少女
ジャンル: 残虐表現  拘束  凌辱  異物挿入  水着 
連絡が途絶えた突撃部隊の後を追い 敵施設に潜入するサイボーグ女性兵士。 徹底破壊の機械姦に サイボーグ女性兵士は壊されていく。 串刺し、眼孔姦など サイバーリョナの徹底破壊が繰り広げられる イラストノベルです。 本体ファイルはPDF形式。 SFファンタジーとしての残酷表現が含まれます。
詳細

ユウナ異端者凌辱

サークル名:林樹の森
ジャンル: 残虐表現  拘束  凌辱  羞恥  強姦 
老師たちに捕えられたユ○ナは世界中継のもと裁判を受けることになった… しかし裁判はユ○ナを反逆者として仕立てあげるばかりで誰も話を聞いてくれず… そして身の潔白を証明するために裸にされ、体の隅々まで調べられ… さらに機械でイったら反逆者とすると言われ必死に耐えるユ○ナだったが… ヒロインを襲う数々の凌辱… 容赦のない公開レイプ…鞭や電流による拷問… そして背中には異端者の烙印まで… 林樹の森が贈るヒロイン凌辱ストーリー 隠されていた世界の真実がユ○ナを終わりのない闇へといざなう…
詳細

Angel☆Heats!

サークル名:柿ノ房
ジャンル: 残虐表現  拘束  輪姦  異物挿入  妊婦 
当作品は同人誌でシリーズ展開した【Angel☆Heats!】1~4FINALを ダウンロード販売用に(加筆と加え)まとめたモノです。 計105ページ(差分含め全150ページ) 【内容】 ゆ●の暴走がこの学園(世界)を酒池肉林な狂乱へと誘う 目的はこの世界の戒律を崩壊させることによって可能となる自らの転生を 欲したからだ。 コノ世界の生徒全員を自らの踏み台として成仏ではなく歪んだ欲望で 泥魂と呼ぶ化け物にし地縛霊として現世に戻すことでその道を開くこと により自分のみ転生が可能となるのだった。 自らの身体を使って生徒会執行部を篭絡。学園を乱交社交場とした。 戦線はゆ○の氾濫&鎮圧、粛清により壊滅。 反抗する旧戦線の盟友達は捕らえたれ投獄…この淫らな惨状を凝視させられた。 ガ○デモは陽動部隊から慰安部隊に転換、生徒達に提供された。 結○の目の前に、天使こと立花か○でが引きずり出される… 全裸て吊るされたその少女は既に犯され尽くされた後でその身体は 乳首もマンコも拡張され、あり得ないほどボロボロだった。 二人以外の全ての生徒がが泥魂化しゆ○転生の道しるべとなった。 ゆりは予定通り転生した。 それを見送るしかない結○は無残に散ったかなでを抱きしめ咆哮した。 転生なったゆ○は順風万帆な新たな人生をおくっていた。 が…淀んだ魂がその周りに集結していた。
詳細

誕生日プレゼントは「美少女アイドル」

サークル名:爆田鶏書肆
ジャンル: 残虐表現  ノベル  SM  強姦  縛り・緊縛 
「誕生日プレゼント」シリーズの第二弾です。矢鱈と権力を持っているらしい変態サディスト一家の、何と当主であるパパが『自分へのご褒美。』などと、そこらのOLみたいな事を言い出して、(書いてるうちにそうとばかりも行かなくなりましが)誕生日プレゼントにとあるアイドルを誘拐してやっぱり無茶苦茶して、その挙句は嬲り殺して、そして食べちゃうという、ベタなんだか見当はずれなんだかよく分からない話です。で私が書くアイドルと言うのは、どうしてもあれになっちゃいます。(笑)
詳細
履歴削除