同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



教師が女に変わる刻


三顕人が描く、妖艶かつ甘美な女達の狂宴!
若さに滾る肉体を求める肉欲の女教師!夫の為に許されぬ淫行を繰り返す人妻!
描き下ろしのデジタル・コミック2タイトルをフルカラー収録しています。
《全38ページ・フルカラー作品》

【教師が女に変わる刻(とき)】
実習生として男子校に赴任となった新米女教師・和希。
彼女が男子校を選んだ理由とは、若さ溢れる純朴な生徒達を淫心の虜にしたいが為だった! 放課後は彼女の肉欲舞台と化す!
【姦淫接待】
実業家の家に嫁いだ美佐江。最近業績の思わしくない夫の会社の投資家、資産家を繋ぎとめる為に、夫には内緒で淫靡な接待を繰り返していた…!

サンプルはそれぞれの話の冒頭2Pを掲載しています。

特集: ライブチャット マダムフロアでキャンペーン中!
オススメ作品

Tenta Cross - テンタ クロス -

サークル名:もんぺち亭
ジャンル: おっぱい  放尿  アナル  中出し  巨乳  異物挿入  触手  iPhone・iPad対応  Android対応 
─祈る神は、その隠微な願いすら叶えた─ 人知れず、密やかな肉欲に溺れるシスター・マリアに、彼女の信じる神は究極の奇跡を与える─。 神は、マリアに異形のモノとの、至上の性の饗宴を与えたのだった! 三顕人の、描き下ろしフルカラー触手官能交歓コミック! 本編25ページ、セリフあり&無しを含めて全50ページとなっています!
詳細
履歴削除