同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



アイドル専用拷問官


より凶悪で苦痛をともなう拷問方法を発明しトップアイドルを苦しめろ!?
アイテムを利用して運命に干渉し自由に変化させていくゲーム。凶悪の連鎖拷問を決めろ!!

アイドルグループ内の総選挙で拷問被害者を一人選出する。
まったく新しい拷問方法を発見しトップアイドルの身体で試す。
選択したアイテムによってハッピーエンドに向かったり、血なまぐさい残酷な拷問をされたりしていく…。
これは人間の良心を試すゲームだ。

◇連鎖拷問も存在◇
拷問しある一定の状態になっているアイドルを特定のアイテムでさらに責めることにより更なるスペシャル拷問に突入!

★暴力リミッター機能搭載
オススメ作品

生徒専用拷問官

サークル名:Magical Book System
ゲームジャンル:アドベンチャー

ジャンル: 残虐表現  異物挿入  強姦  調教・奴隷  アドベンチャー  縛り・緊縛  拷問  催眠・洗脳  機械姦  人体改造 
より凶悪で苦痛をともなう拷問方法を発明し自分の教え子を苦しめろ!? アイテムを利用して運命に干渉し自由に変化させていくゲーム。凶悪の連鎖拷問を決めろ!! 新しい残酷な拷問方法を開発するSLG! 倉庫に隠れているアイテムを探し出し、まったく新しい拷問の方法を開発する。 教え子を最後の時まで痛みを与え虐め尽すために。 私立のお嬢様学校に通う美人で有名な女学生。 まったく新しい拷問方法を発見し女生徒の傷一つ無い身体で試す。 選択したアイテムによってハッピーエンドに向かったり、血なまぐさい残酷な拷問をされたりしていく…。 これは人間の良心を試すゲームだ。 ★アイテムを自由に準備する。ストーリーが変化する。 アイテムはオートコンプリート。 わずらわしい作業無しで自動的に収集! 発見できる多数のアイテム。 数あるアイテムの中から自由に選びだし拷問部屋に持ち込むことによってそれらを使用した新しい拷問が次々と発明されていく。 ◇連鎖拷問も存在◇ 拷問しある一定の状態になっている犠牲者を特定のアイテムでさらに責めることにより更なるスペシャル拷問に突入! 例)カテーテル+カラシ(膀胱にカラシを挿入)→その状態で膀胱を○○し溢れ出る様子を…。 ★暴力リミッター機能搭載 刺激が強すぎる暴力的アイテムの組み合わせを選択すると暴力的シーンをあらかじめ予告してくれる安心機能搭載。 (本作品で人間性を保ちグットエンディングに辿りつけるプレイヤーを人として尊敬します)
詳細

奴隷調教官 恥辱耐性奴隷の製造

サークル名:Magical Book System
ゲームジャンル:アドベンチャー

ジャンル: 羞恥  調教・奴隷  アドベンチャー  監禁  言葉責め 
どんな恥辱にも耐えることのできる奴隷を育てろ! そして、依頼主の前に商品として納品するのだ! ★殴る!蹴る!えぐる! 肉体苦痛による奴隷製造! 調教を成功させ、よりレベルの高い服従奴隷を製造せよ! ★抵抗してもいいし、命令に従わなくてもいい。 そんな素人を調教によって心から命令に従う牝奴隷を作り上げること。 それが奴隷調教官としての目的だ ★終わらない鬼畜な行為 突然連れ去られた少女が目を覚ましたのは、見知らぬ倉庫の中だった。 『どう足掻こうと関係ない。君は奴隷を選ぶか、死を選ぶかどちらかしか選択が残されていない。どっちにするんだ?』 「やだ……死にたく、ない……」 『お前はここで、性処理を行う奴隷として訓練させられ、出荷される』 当初は抵抗していた少女だが、性奴隷になるか死を選ぶかを迫られ、泣く泣く性奴隷になる運命を受け入れる。 誘拐監禁。 何日も何日も終わらない鬼畜な行為。 立派な奴隷となるまで延々と調教され続ける彼女の精神は、果たしてどこまで耐え切れるのだろうか…。
詳細

拷問道具開発者 Anotehr Report3

サークル名:Magical Book System
ゲームジャンル:アドベンチャー
シリーズ:拷問道具開発者
ジャンル: 残虐表現  異物挿入  SM  アドベンチャー  縛り・緊縛  拷問  シミュレーション  機械姦  人体改造 
より残酷で恐怖心を誘うまったく新しい拷問アイテムを開発せよ!? 鬼畜アイテムを開発し監禁した少女を拷問するSLG! 鬼畜な道具を開発し昇進を目指せ!目指すは快楽殺人担当者!? 全く新しい拷問アイテムを多数生成可能。悪魔の欲望を解放し全てを開発する事が出来るか! 拷問道具開発者。女性の身体を知り尽くした同性の女が開発を担当する。 若い女性を狙いさらってきては快楽拷問や殺人を楽しむ秘密集団。 その組織が拷問の際に使用する拷問道具。 刺激を求め集まってくる客人達に想像を絶する刺激を与えるために新しく開発されていく拷問道具たち。 拷問道具を上手く開発することが出来れば快楽殺人道具開発者に昇進することが内定している。 だだし、失敗すれば…。 自らが開発した拷問道具の破壊力を自分の身体で知ることとなるだろう。 ★新規鬼畜アイテム多数合成可能 さまざまな拷問アイテム多数登場! アイテム合成は想像力と猟奇的発想が鍵。 当然、基本となる拷問アイテム…浣腸、鞭、三角木馬など多彩な単体アイテムだけの拷問も楽しめる。 ★地獄の拷問開始! タイムリミットは犠牲者の体力が無くなり魂が逝くまで…。 ★アイテム合成に成功し続けると快楽殺人担当に昇進! ★声優フルボイス(隠語・残虐悲鳴 無修正収録) ★拷問道具開発者(Anotehr Report)とシステムの一部重複があります
詳細
履歴削除