同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



露出少女は振り向かない


○学校の写生大会の日――

絵に夢中になるあまり、男子にスカートの中をのぞかれた少女は、恥ずかしさとともに不思議な快感を覚えてしまう。

私のあそこ、見られちゃってる……
ヘンな気分
胸がドキドキして、頭が真っ白になる
あそこがムズムズする
私、恥ずかしい格好みられて気持ちよくなっちゃってるんだ……

あそこ……お○んこ触りたい……
ちょっとだけ……ちょっとだけなら……


ごく普通の少女が、ふとしたきっかけから露出の快感に目覚めてしまうお話。

サークルサイトには、詳細なサンプルやサークル作品のオマケ漫画などがあります。
オススメ作品

ロリコン教師が正義感の強い優等生を脅して堕としてイタズラ中出しやりたい放題!

サークル名:Studio Gaudi
ジャンル: 羞恥  制服  ロリ系  体操着・ブルマ  パンチラ  中出し  フェラ  少女  言葉責め  iPhone・iPad対応  Android対応 
「私が身代わりになれば、ぽぷらちゃんを解放してくれるんですね……」 正義感の強い真由は、自分が犠牲になることで、ロリコン教師から性的虐待を受けていた親友のぽぷらを救い出す。 それ以来、真由は教師から命ぜられるままに、屈辱的な性行為を繰り返してきたのだが…… 「こっ……こんなこと恥ずかしくて、嫌でたまらないはずなのにどうして……」 真由は、いつの間にかその行為を求めている自分に気づき愕然とする。 やめて欲しいのに、やめて欲しくない…… 行為を重ねるほどに真由の渇きは激しくなり、ますます教師の愛撫を求めるようになる。 「先生、もっと……もっと私のお○んこ、メチャクチャにして下さいっ!」 卑劣なロリコン教師の罠に堕ちてしまった真由はついに―― 真面目で正義感の強い少女が、ロリコン教師にやりたい放題されちゃうCG集 基本CG15枚、テキスト有り差分・テキスト無しCG込196枚 サークルサイトには、詳細なサンプルやサークル作品のオマケ漫画などがあります。
詳細

男の娘カフェへようこそ

サークル名:Studio Gaudi
ジャンル: 羞恥  制服  ニーソックス  その他学生  女装・男の娘  ショタ  半ズボン  ラブラブ・あまあま  少年  包茎  iPhone・iPad対応  Android対応 
男の娘カフェ―― とあるマンションの一室で、看板も出さずにひっそりと営業している。 店内には個室がいくつかあって、お客はそこで指名したキャストと二人きりになれる。 カフェといっても、普通にお茶を飲むようなお客はほとんどいない。 密室でどんなことが行われているかというと…… ■ひなたくんの場合 中年オヤジに指名されたひなたくん。 ソファで後ろから抱きつかれ、スカートの中に手を入れられる。 ごつごつしたオヤジの手が、ひなたくんの太ももをサワサワと這い回る。 「ひなたくん、ここが感じるポイントでしょ?」 「あっ……そ、そこ……ダメです……んっ」 男の娘の敏感な部分をよく知っている中年オヤジに、ひなたくんはメロメロにされてしまう。 ■るいくんの場合 常連の大学生とプレイ中のるいくん。 性感帯である乳首を執拗に責められ、恥ずかしいけど感じてしまう。 「乳首、こんなに固くなってる」 「やだやだ……乳首、恥ずかしいって言ってるのにっ!」 口ではそう言ってみたものの、るいくんの手は自然と自分のおち○ちんを触ってしまう。 ■れおくんの場合 さいきん、お店に入ったばかりのれおくん。 店長のあゆみさんと一緒に、‘研修’の真っ最中。 あゆみさんが手にした針状の器具が、れおくんの尿道内をやさしく刺激する。 「あっ……お、おち○ちん熱いです……あたまのなか……ふわってなって……んっ……」 「ふふっ……まだまだこれからだよ。もっとずっと高いところまで連れてってあげる」 れおくんの新しい世界の扉が開かれようとしている。 かわいい男の娘が、えっちなサービスをしてくれるCG集 基本CG16枚、テキスト有り差分・テキスト無しCG込み143枚 サークルサイトには、詳細なサンプルやサークル作品のオマケ漫画などがあります。
詳細

露出少女は振り向かない2

サークル名:Studio Gaudi
ジャンル: ロリ系  制服  その他学生  パンチラ  野外・露出 
○学生の大澤みとは、どこにでもいそうなごく普通の少女……のはずだった。 つい、最近までは―― テニスの練習中、みとはカメラを構えた盗撮魔の存在に気づく。 アンスコを忘れてしまったため、スコートの下は生ぱんつ。 見えたらダメなぱんつ。 あのおじさん、私のこと撮ってる? カメラのレンズは、明らかに自分を狙っている。 意識した途端、頭にカッと血が上る。 撮られちゃう……えっちな写真、たくさん…… 胸がドキドキしてきた。 下腹のあたりが、じんわりと熱くなる。 気がつくと、みとはカメラに向かって大きく足を開いていた。 わ、私なにをやって……こんな恰好、ぱんつが丸見えなのに…… やめなきゃ……ヘンタイさんに写真撮られちゃう…… だけど―― 見せたい! 私のアソコ、みてほしい……ぬるぬるになったヘンタイおま○こ、じっくり見て欲しい 震える指先がぱんつのゴムにかかる。 露出の快感に目覚めてしまったみとのヘンタイ行為は、次第に過激さを増してゆく―― サークルサイトには、詳細なサンプルやサークル作品のオマケ漫画などがあります。
詳細
履歴削除