同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



雌豚コンパニオン 第4話


あなたに強請られているコンパニオンのユウカちゃん。今日はコスチューム姿で首輪を付けられ公園で野外放尿脱糞。犬扱いをされることに…

同人音声サークル「Black Shadow」作

「雌豚コンパニオン 第4話」 ボイス:野上菜月 シナリオ:朝倉拓実 イラスト:何某か。 収録:スタジオVoiceBloom 企画・脚本加筆・監修:Black


「あらすじ」

明朗活発! 性格優良! 色白美人! スタイル抜群! と非のうちどころのないイベントコンパニオンのユウカちゃんですが、それだけに常にモテモテ。カメラ小僧からも大人気で高嶺の花の存在。

しかし、それだけあって、「普通にアプローチしても落とせるわけがない」と思ったあなたは、盗撮映像をネタにユウカちゃんを強請り、奴隷化してしまいました。

今回のプレイ内容はコスチューム姿で首輪を付けての公園の散歩。
さらに、野外で犬のようにおしっこやうんちをさせてしまいます。

ユウカちゃんは、今日もあなたの性欲処理道具にされるのです―――


「内容説明」

ドラマ本編となるWAVファイルとイメージ画像のCGを用意しました。

今回も、カメラ小僧であるあなたにユウカちゃんが半強制的に犯されてしまいます。
半強制的なだけあって、内容はハードです。

今日のユウカちゃんは人間ではなくて犬の扱いをされます。
首輪を付けてあなたに連れまわされ、駅前でフェラチオさせたり、公園で犬みたいに排泄(放尿・脱糞両方!)させてしまいます。

当作品は単作ではなくてシリーズものですので、是非第1話からユウカちゃんがあなたに堕ちていく様をお聴き下さい。
ユウカちゃんの音声を演じて下さったのは野上菜月さんです。
S女役の多い野上菜月さんですが、当サークルは敢えてM女役を依頼しました。
苦しがったり、泣いたり、迫真の演技です!

ハード作品がお好きなあなた。
ヤワな作品では興奮しなくなってしまったあなた。
美女に野外での性的行為・野外露出をさせたいあなた。
スカトロマニアのあなた。
美人を凌辱して言いなりにさせたいあなた。
コンパニオンの排泄音(おしっこ音・おなら音・うんち音)を聴きたいあなた。
野上菜月さんのファンだというあなた。
何某か。さんの描かれた可愛いイラストにグッと来たあなた。
高嶺の花の美人コンパニオンを犯したいあなた。
最初は抵抗しているユウカちゃんが、最終的にはあなたに屈していきます。
実際には体験出来ないダークな性関係を体感したいあなたにうってつけです。
是非ご購入を!


「雌豚コンパニオン 第4話」:製品内容

・イメージ画像
3200x2400pxとなるBIGサイズのJPG画像で、「製品紹介用の画像から文字を消去したもの」です。サンプル画像は全体にぼかしがかかっていますが、今回はとうとうおしっこさせてしまいました。

・本編音声ファイル
音質重視でwavファイルにしております。野上菜月さんに演じて頂きました。
時間は1時間06分55秒です!

・待ち合わせ(命令通りユウカちゃんがコスチューム姿であなたに会いに来ます。)
・連れまわし(ユウカちゃんに首輪を付けて、犬の散歩のように連れまわします。)
・人前フェラ(駅前のベンチに座ってユウカちゃんにフェラチオをさせます。即尺なので当然(?)チンカスだらけです。)
・乳揉み&ペニスで顔叩き(ノーブラで来させたユウカちゃんの胸を揉んで乳首を立たせたり、あなたのペニスでユウカちゃんの顔をペシペシと叩きます。)
・激しいフェラ&イラマチオ(あなたはユウカちゃんに爆音フェラを要求しますが、それでも満足出来ず、さらにイラマチオをしちゃいます。)
・玉揉み&口内射精(ユウカちゃんにあなたの玉を揉みながらのフェラチオをさせ、お口に射精します。)
・ごっくん&飲精フェラ(あなたの精液をユウカちゃんに全部飲ませながらフェラチオさせます。)
・放尿(ユウカちゃんがトイレに行きたいと言い出すので、公園の木陰でオスの犬みたいに片足を上げてオシッコさせます。)
・脱糞(ユウカちゃんにオシッコだけではなくウンチもさせます。)
・号泣(ユウカちゃんが出したウンチをあなたが持ち帰ろうとすると、犬扱いに耐えられなくなったユウカちゃんがとうとう泣き出します。)
・排泄物を見ながらのオナニー&スカトロ隠語(ユウカちゃんが出したオシッコとウンチを見ながらあなたはオナニーをすることにし、ユウカちゃんにはひたすら隠語を言わせます。もちろんチンコマンコは満載ですが、もはやそれだけでは興奮できなくなってしまった変態のあなたが欲情するような内容です。)
・顔射(イく時は今回もユウカちゃんの顔に思いっきりかけてあげます。鼻の穴や目の中にもたっぷり射精します。鼻水をズーズーすするマニアックな音も満載です。)
・お掃除フェラ(ユウカちゃんの顔じゅうに射精してスッキリしたあなたのペニスをお掃除フェラさせます。)

音声ファイルは、基本的には野上菜月さんの声とフェラ音演技のみです。脱糞音演技も野上菜月さんに演じて頂いたものです。
例外的に、おしっこSEは、サークル「月に憑かれたピエロ」制作、「著作権フリー効果音・BGM集 vol.27ピストン音に拘ったエッチ系効果音126個+BGM15曲パック」を、お尻を叩くSEとペニスで顔を叩くSEは、同サークル制作、「著作権フリーSE・BGM集 vol.7Hシーン用効果音117個+BGM10曲パック」を使用させて頂きました。
もちろん、エコーがかかっているのは体験版だけです!

・野上菜月さんのフリートーク
「雌豚コンパニオン」恒例となったフリートークが今回も入っています。
この作品ならではのフリートークですので、普通の作品のフリートークでは聴けないことも素で喋って下さっています。
こちらもwavファイルで、時間は6分56秒です。

・説明用テキストファイル
いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。


「体験版について」

気になったあなたは、まずは体験版を!
体験版だけでも11分00秒あります。
体験版だけでは魅力はお伝えしきれません! 11分ジャストです!

なお、体験版はmp3形式で音質を下げてエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。


「ご注意」

当作品「雌豚コンパニオン」はシリーズものです。
第4話となる今作からお聴き頂いても良いですが、第1話から順番にお聴き下さった方がストーリーを理解出来ますので、よりお楽しみ頂けます。
オススメ作品
履歴削除