同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



モン娘の逆襲!!〜私達は地獄から逃げて裏切った貴方達カップルを絶対に許しませんよ♪〜


モン娘無限徘徊、集団逆レイプ!? 人間界でモン娘軍団大暴れ!

地獄から奇跡の生還を果たした俺達カップルは
平穏に人間界で暮らしていたが、
ある日街の様子が一変したことに気付いた。

そう地獄のハザマで見た怪しげな魔改造装置がこの世界の至る所に出現し、
あの世界で見た悪魔達の手によって人間が次々と悪魔へと魔改造されていたのだ!
唖然とその場に立ち尽くす俺。

俺の存在に気付いた悪魔達はこう言った
「ふふふ…よくも私達の射精奴隷だった癖に逃げ出したわね~。
ここを私達が居た世界と同じように作り変えちゃうわ♪
あっ抜け駆けした堕天使にはお仕置きが必要ね~魔改造しちゃおっと♪」

一気に俺に襲いかかり逆レイプしてくる悪魔達。
…このまま俺の人生は終わるのか、そして人間界は地獄へと一転してしまうのだろうか…。
打つ手建ては無いものか?
この世界が悪魔達の手に堕ちかかったその時だった。
人間界の危機を察知した天使が現れて俺の元へ降り立ち、一つのデジカメを手渡した。
それは『悪魔を洗脳し操るデジカメ』だったのだ!

天使は言った
「悪魔達の暴挙をこのデジカメを使って阻止して下さい。
あっくれぐれも悪用しないで下さいね。万が一誤った使い方をしたその時には…。」

◆魔改造装置の効果◆
この装置は元々地獄に存在していたものを
無理矢理人間界に持ってきたため、エラーが発生している。
悪魔達にも予想できぬ思わぬ魔改造化を招くことも…。

◆デジカメの効果◆
洗脳して悪魔達を操ることが出来る。
未知数の可能性を秘めた道具。
正しく使うかどうかは貴方次第。

◆仕様
画像サイズ1024×768
JPGテキストあり、無し、PDF同梱
オススメ作品
履歴削除