同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



一途な後輩とHでオカルトな処世術


☆★R&W 第20作目!★☆
「一途な後輩とHでオカルトな処世術」

不幸がしばらく続いたある日のこと。
ランチに誘われて後輩と一緒に食事をすることになった。
そこで彼女に悩みを打ち明ける。
普通に愚痴を聞いてくれるだけかと思いきや、予想の斜め上をいく返事をしてきた。

「先輩、それ悪い気が溜まってるんですよ、きっと」
「その悪い気を解消すれば、また元通りの生活になりますから…」

少しオカルト染みた話を、心底信じきってる彼女。

――怪しい。
しかし怪しいと感じつつも、彼女に頭を下げるのだった。


■□ トラックリスト概要 □■


■□ 01.怪しい儀式その一、聖杯と聖水 21:40

・手コキ
「これが聖杯です」
「これでお風呂のお水をすくって、まじないの言葉を唱えた後、先輩の体に注ぐことで悪い気を払います」
全裸のあなたと、布一枚と薄着の彼女。狭い浴室に二人っきり。
興奮していきり立つあなたのモノを見て彼女は……


■□ 02.怪しい儀式その二、彼女の口を器代わりに 20:25

・フェラチオ/クスリ/飲ザー
再び不幸が重なり始め、彼女を頼ることにしたあなた。
妙な薬を飲まされた直後、体の熱が高まり、いわゆる興奮状態に。
そんなあなたを見て、彼女は渋々提案してきた。
「少し荒技になりますが、今回は私の口で行います。口が器の代わり、ということですね」
「毎日身を清め、さっきの薬を飲用しているからこそ、出来ることです」


■□ 03.怪しい儀式その三、オナホみたいな道具で 13:41

・オナホ/聴き手受け/微S
聖杯、この前の薬、そしてオナホにしか見えない器具を彼女から貰う。
オナホについて指摘すると、彼女は興味津々で、試してみようという話になってしまう。
これまでの処置とは少しテンションが違う。
彼女の何かが、目覚めてしまったかもしれない。
「…あんな声が出ちゃうくらいに気持ち良かったんですね。良いこと知っちゃいましたよ」


■□ 04.怪しい儀式その四、とうとう彼女が器代わりに 15:06

・本番/中出し/あまあま(?)
これまでとは少し様子が違う彼女。
処置を行っても一時的なものでしか無いのは、いくつかの可能性が考えられるから、と。
その可能性に対して、彼女は一つの決断をした。
「内容は…先輩と私とが性交渉を行い、膣内射精による気の二分化、です…」

☆本編再生74分(SE有)
「SEなし」バージョンもあります。

・声優
綿雪 様

・イラスト
あゝほしかわ 様

・シナリオ
和同開珎
オススメ作品
履歴削除