同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



スライムバスター・リミテッド 2nd


好評を頂きました前作の続編!
今回もCG集にビジュアルノベルを添えてお届けします。

■物語の紹介

今回も舞台はファンタジー。
人間が住む世界に侵攻してきたスライムとのセックスバトルがメインです。

その中でも本作のヒロインにあたる敵キャラ「ライム」に焦点を絞ってみました。

この世界のスライムは、サキュバスと融合しているため非常に手強く、
しかもみんな美しい人型の女性の姿をしています。
そしてスライムと一度でも肌を合わせた者は、余りの気持ちよさに溺れて
人間同士のセックスでは満足できない身体にされてしまいます。
透き通るような艶かしい肌と、卓越した性技で人間界の存続を
脅かす危険な存在。それがこの世界でのスライムです。

本作品は、スライム専門のハンターである「スライムバスター」になる為、
日々努力を重ねている主人公が、宿敵ライムと闘いながら成長していくお話です。

美麗なグラフィックを担当して下さったのは商業作品でも活躍中の
あおぎりぺんたさん、まりおさんをはじめ豪華イラストレーター陣。

強気で綺麗で可愛らしくて、どこか憎めないライムと、
ヌルヌルなひとときを過ごして見ませんか?

画像はjpegのみで1600サイズの大きめですので、ビューアなどで調整してご覧下さい。
基本10枚 セリフ付き差分153枚 セリフ無し差分116枚です。


■キャラクター紹介

ウィル:主人公(あなた)
ハンター専門学校を卒業した青年。現在の職業はスライム狩人。
毎日どこかに出没するスライムを退治をしています。
「スライムバスター」にクラスチェンジするため、日夜修行に励んでいます。
修業を重ねるうちに、スライムと人間との共存を考えるようになります。

ライム:
スライムが住む世界・淫界でも最強クラスの精鋭部隊「LIPS」の二番手。
ワインレッドの髪と、必ず男性を虜にするフェラテクが自慢の美女。
他にも美脚と粘液を駆使した足コキや、容赦無い膣責めなどが得意技です。
実は人間とスライムのハーフ。本作品のヒロイン的な存在です。


■コンセプト

責められ系小説サイト「欲望の塔」の原点をビジュアル化してみました。
下記のような嗜好をお持ちの方には特にオススメです。

・スライムの粘液で甘く弄ばれたい。
・強気な女性に優しく搾り取られたい。
・女性上位で責められたい。
・スライムの分身による責めに翻弄されたい。
・手コキ、足コキ、キス、フェラ、パイズリなどで一方的に責められるのが好き。


■ご協力いただいたイラストレーター様

【CG集】
・あおぎりぺんたさん
・あみみさん
・まりおさん
・卯月ことねさん
・とらのおさん
・時空戦士さん
・トオコさん
・ぽやむさん
・nozomiさん

※順不同。
※ピクシブのページ、そして彼らのHPへ是非とも足を運んでみてください!

【ビジュアルノベル】
メイン原画、彩色:
久遠樹、
声の出演:
月宮怜
長月あいり
音楽:音楽素材 MusicMaterial
音楽:音楽素材 Studio MaRiBuRu ライセンスフリーBGM素材集 vol.3
効果音:ON-JIN
背景素材:株式会社ウエストサイド
背景素材:Studio-74
フォント:y.oz vox
テキスト枠:びたちー素材館
プログラム:らいらぷす
オススメ作品
履歴削除