同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



お兄ちゃん、好きにしていいよ!


お兄ちゃんと妹の○熟で危ない近親相姦を描いたセリフ入りのオリジナルCG集。
3部構成。

第1部:妹のおま○こで童貞卒業
ビッチな妹がお小遣いをくれたら童貞を卒業させてあげるとお兄ちゃんを誘惑。
メスになった妹の姿態にお兄ちゃんの理性は崩壊して近親相姦することに。

第2部:お兄ちゃんのおちんちんで処女卒業
処女を卒業したい妹がお兄ちゃんに初めての相手になってもらうことに。
お兄ちゃんも童貞なので一緒にオトナになることに。

第3部:妹の初めてはボクのもの
発情期のお兄ちゃんが何も知らない妹をハダカにしてあんなことやこんなこと。
初めて味わう快感に妹も発情し、お兄ちゃんにエッチをおねだり。

サイズ:1024×768
基本CG30枚+差分(セリフ・白濁)40枚の計70枚
オススメ作品

BORN TO FUCK!! 「肉食系鬼女教官との子作りブートキャンプ♪」

サークル名:Pink-Impulse
ジャンル: 痴女  乱交  童貞  ショタ  中出し  3P・4P  ビッチ  ミリタリー  軍服  言葉責め  iPhone・iPad対応  Android対応 
「女を孕ませる勇気のないパイパンチ○ポは、道端に転がっている犬のフンほどの価値もない!」 「我らティラノサウルス並の肉食系女軍人が貴様ら青臭い精通したてを、生身の女の体臭を嗅いだだけで襲いかかり、マスかく暇もないくらい種付けにいそしめるよう、そのマシュマロチ○ポをエクスカリバーへと鍛えなおしてやる!」 性に目覚めた少年たちが、突如として送り込まれたのが、国がPMCへと委託した「子作りブートキャンプ」! 同級生とファックしようとしない彼らは、鬼教官の鋼の肉穴によりしごかれて、女子の膣内でマシンガン射精できるほどの種馬へと性長します♪ 基本CG12枚 おまけ差分とあわせて合計38枚
詳細
履歴削除