同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



巨乳三姉妹乱交ハーレム〜義姉妻達の乳乱祭〜


○巨乳三姉妹乱交フルカラーストーリー
妻を寝取られ自暴自棄になった陽助は隣の巨乳奥さまを口説き落とす。
しかし義姉に見つかり…乱交は乱交を呼び…さらにエスカレートして!?

○登場人物
・町元 陽助(まちもと ようすけ)
ごく普通の会社員。浮気もせずに真面目に過ごしていたが…
ある日、妻が軽い交通事故であったが念のため検査入院する。
見舞いに行くとそこで担当医との浮気を目撃し自暴自棄に…

・町元 亜紀(まちもと あき)
陽助の妻で三姉妹の三女。刺激の無い毎日であったが交通事故で気持ちに変化があったのか
担当医と浮気をしてしまう…その事が全てのエロ乱交の発端となるとも知らずに…

・山沢 雪見(やまざわ ゆきみ)
亜紀の姉(長女)で陽助の巨乳義姉(既婚)。
入院している間、家の家事を手伝って欲しいと亜紀に頼まれてやってくるが…
一見真面目な女性と思わせがちだが…三姉妹の中で一番の淫乱である。
「社宅巨乳ハーレム~夫女体化!! 寝取られ妻集会~」より出演

・欲条 由梨(よくじょう ゆり)
亜紀の姉(次女)で陽助の巨乳義姉(既婚)。
のほほんとした長女と異なり責任感が強いしっかり者。「伝説の淫乱名器」と呼ばれた女でもある。
「寝取られ巨乳妻は伝説の淫乱名器~夫と娘は見た!!~」より出演

・山坂 みほり(やまさか みほり)
隣の巨乳奥さま。旦那の浮気に疑いを持ちつつ毎晩オナニーをしているようで…

○CG枚数102枚下記詳細
セリフ有りCG(51枚) =>> ストーリー文字有りCGのみです。
セリフ無しCG(51枚) =>> セリフは無くCGのみです。
オススメ作品
履歴削除