同人作品探すなら同人アーカイブで
ジャンル指定



キリッと☆天然 清貧少女さくらの受難!?


元気いっぱい天然清貧少女さくらが、
先生やお医者さんや近所のお兄さんに色々されるお話。

イラマチオ・処女姦通・2穴3Pなど、
かなりがっつりハードにヤられちゃいます。

●アニメでピストン!
AfterEffects使用のぬるぬるモーション!
アニメも含めた全シーン、女の子フルボイスです。

●お手軽Flash形式
インストール不要の簡単スタート簡単操作!

●たっぷり差分のフィニッシュ射精
断面図による精液注入☆の様子もばっちり!
オススメ作品

ひとみちゃんの調教日記

サークル名:光クラブ
ジャンル: 羞恥  処女  ロリ系  パイパン  野外・露出  調教・奴隷  中出し  アナル  放尿  少女  iPhone・iPad対応  Android対応 
ひとみね… 連休なのにママがお仕事で居ないから新しいパパと一緒にお留守番する事になったの。。 だけどね、パパって意地悪なんだよっ! リモコンバイブ?って言うおもちゃで遊んでくれるんだけど。。 色んなところで意地悪するから、ひとみねお漏らしばっかりしちゃうの。。 それにねパパってね変なんだよっ!おち◯ちんから白いのいっぱい出て来るの。。 お病気なんだって。。誰にも内緒だよっ!! ◆あらすじ◆ 『ひとみちゃん、ママが居ない間コレをずっと挿れておくんだよ。。』 『えっ!?これなあに?』 妻の目を盗んでは性交を重ね自分好みに調教を施すことがライフワークにかわりつつあった次郎に ビックチャンスが訪れた! 連休中、妻が家を留守にする事を知った次郎はリモコンバイブでひとみちゃんを調教する事を思いつく。。 そして次郎は今日も思いのまま愛欲調教を仕込んで、、性欲を満たして行く。。 今回はひとみちゃんをリモコンバイブで調教してゆく様を記録してみました。 秘密基地に連れ込んだり、公園でオシッコしたり、羞恥調教を盛り込みました。 さらにひとみちゃんの処女アナルまで奪ってしまいます。。ご賞味下さいませ。 総CG枚数380枚。 さらに付録画像15枚付き! ◆調教記録◆ 連休1日目:『リモコンバイブはパパの夢』 連休1日目:『秘密の基地にご招待♪』 連休2日目:『ねえ。。オシッコ見せてよ?』 連休最終日:『ママが帰って来る前に。。』 ◆収録内容◆ 実用的なテキスト差分つき。 リアルな嬉しい断面図。 セリフあり/なしバージョン 目隠しバージョンあり。 ===================◆ スマートフォンでご観覧されるお客様へ ◆======================= ※スマートフォンの場合は画面を横向きにし、画像を大きくしてご観覧ください。 ※観覧の際は設定より見開きを止め、ページ切り替え効果を「なし」に設定いただくと スクロール表示ではなくなりますので、スマートフォンでの差分動作がより一層楽しむことができます。 是非お試し下さいませ。
詳細

女騎士の条件

サークル名:史茶屋
ジャンル: 辱め  巨乳  輪姦  ファンタジー  イラスト・CG集  戦士  金髪  中出し  Android対応  iPhone・iPad対応 
ある日騎士団に一件の依頼が来る。 それは、最近近くの村で略奪を働くオーク達を討伐して欲しいという内容だった。 「なるほど、村の自警団では歯が立たない為 騎士団に依頼が来たというわけか」 討伐の為、単身オーク達のアジトに向かった女騎士だったが 一瞬の隙をつかれてしまいオーク達に敗れ捕らわれてしまう… 目を覚ますと両腕を拘束されており、先ほどのオーク達に周りを囲まれていた。 「…なぜ生かしている?さっさと殺せばいいだろう」 「なあに、殺す前にたっぷりと楽しませてもらおうかと思ってな」 オーク達にその豊満な胸を弄ばれ、最初は嫌悪感を露わにする女騎士だったが 次第に快楽の虜に堕ちていく… 次々と襲いかかる下劣なオーク達の責めに、女騎士は耐えることが出来るのか?! 基本CG 10枚 差分込み(文字有り、無し) 60枚 表紙(文字有り、無し) 2枚 おまけ 1枚 画像サイズ 1200×1600(表紙のみ1120×840)
詳細

あにぃ大喜び

サークル名:きゃぱCITY
ジャンル: 貧乳・微乳  ロリ系  中出し  アナル 
今回の妹は衛ちゃんだ! 大暴走のあにぃが今度もやってくれます。衛ちゃんのスパッツに興奮したあにぃは、衛ちゃんを手伝うふりして、いろいろとしでかしてしまいます。後半は亞○亞のお尻に兄やが挑みます。お楽しみに!!
詳細
履歴削除